2016年7月8日金曜日

ワンダーランド!!

再三お邪魔しております I 氏のお宅ですが、
このお部屋は色んな物が凝縮されていてとてもワクワクします。
今回はアナログプレーヤーをお隣のお部屋から移設してさらに
すごいことになっちゃいました。


リファレンスが堂々とオーラを放っています!
3本のアームがそれぞれに個性を発揮し聞きごたえ満点です。
その横にはハイレゾももちろん再生するためのSFZが
設置されています(^^)



このお部屋にはマスコット達もたくさん揃っています。
その中でもポルシェのツナギを纏ったカワイイ奴が、
迫力満点のサウンドとは対照的に癒してくれます。





0 件のコメント:

コメントを投稿