2014年9月15日月曜日

広島にて。

先日、広島までお邪魔しました。
その目的は、LINN AKURATE 242SEのマルチ化!
今まではバイアンプ駆動でしたが、今回パワーアンプを6ch増設し
マルチ駆動へとバージョンアップさせていただきました。




















もう一点、MAJIK LP12も同時にバージョンアップ(^^)
というここで、一気に作業させていただいたので二人掛かりで
ほぼ一日をかけての大作業となりました。
その甲斐あってオーナー様には大変ご好評を頂きました。
ただ、残念なことは両方をいっぺんに実施してしまったので、
どちらのバージョンアップでどれくらいよくなったのかを
確かめていただけませんでした (^^;




















次なるバージョンアップはどうなっていくのか、まだまだ楽しみが
いっぱいのシステムです。



0 件のコメント:

コメントを投稿