2014年6月17日火曜日

DELA HA-N1Z

来たきたキタ〜!
やっと来ました、DELAのNAS!
以前から試聴の依頼を代理店に依頼してましたが、
遂に届きました。




















いざ、接続。
まずは、どう配線するかですが、S社さんに先日教えていただいたように
プレーヤーをDELAに繋ぎ、それからHubへと繋ぐパターンでやってみる
ことにしました。(プレーヤーとNASの直結)








































電源スイッチをON。おおっ!早い!あっという間に立ち上がっちゃいました。

これは、いままでのNASでは味わえない快適さ!
あら、中身は全く空っぽ、、、メーカーさんから連絡をもらった時に

ご自由にデータを入れて構いませんよ!とは、言われていましたが、
全く何も入っていないとは思いませんでした。

では、早速何かデーターを入れなくては!
そこで聞き慣れた音源をある程度、通常使用しているNASから
コピーをしてみることに。
この辺りの操作、動作はもちろん問題ありません。

さて本番。聴いてみました。
むむっ!「静か」「明解」「広い」というのが、最初の印象です。
さすがに70万オーバーのNAS! これは確かに優れものです!!
L社のKLM... AKU...や、S社のDST...等をお持ちの方に
ぜひ、聴いていただきたい逸品です。






では、今週末届くはずのHDDモデルにも期待をしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿