2013年3月16日土曜日

新旧対決!

納めさせていただきました。
最近大変多く雑誌等に取り上げられているオクターブの
新製品。
KT-120パラプッシュプルのモノラルパワーアンプ MRE220
SEバージョンに進化したプリアンプ HP300SE
ドライブするスピーカーはウェストミンスター ロイヤルです。

写真にもある通り今まではカウンターポイントの黄金コンビ
SA5000 SA4の組み合わせをメインとしてお使いいただいていました。
OTLならではの鮮度の高い瑞々しさでウェストミンスターも
大変よく歌っていました。
長年第二のシステムを色々とチャレンジしていただきましたが、
今回はズバリ命中したようで、オクターブらしい豊かさと
艶やかさを気に入っていただけました。

写真には完全に映っていませんが、3台のCDプレーヤーの
特徴もシッカリと楽しめる良いシステムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿