2012年11月23日金曜日

最近ちょっとテンションが上がったこと!

全くオーディオとは関係の無い話題をひとつ。
ここ数日のこの出来事は童心に戻ってチョットワクワクしてしまいました!
先ずは、納品先からの帰り道、車窓右手の空に二重の虹が‼
それも最初は両方が綺麗にクッキリと現れていましたが、
徐々に外側のリングが薄く淡くなって行きました。
写真では判りにくいかと思いますが、
何ともいい感じの雨上がりでした。


ふたつ目は、朝の出社時に車に乗り込もうとしたら
隣の車のホイルにかなり大きなカマキリが!!!
久しぶりに見る大物にかなり興奮してしまいました。
ただし、もっと若い頃なら(子供の頃)当たり前のように
捕まえて観察してたでしょうが、
手を出すことが出来ませんでした、、、
それでも、しばらくは目を合わせて彼、いや大きかったので
彼女でしょうか、そう彼女と見つめ合っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿